野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

はじめまして、よろしくお願い致します。

 はじめまして、どっぷりと北海道日本ハムファイターズの魅力はまっている、しんちゃんです。
 Amebaブログで年間を通して更新していた「南の島からファイターズplus」をti-daブログにお引越ししました。更に、今シーズンからテキサス・レンジャーズに移籍したダルビッシュ有投手の事も綴っていければいいなぁと思ってます。
 基本姿勢はダルビッシュ有投手のこの言葉
 「打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」
 を大切にしながらファイターズファンの方に楽しんでもらえるように綴っていこうと思います。
 本日早速、札幌ドームでオープン戦です。先発は斎藤佑樹投手予定。パ・リーグTVで観戦予定です。
 しんちゃんが一番好きな選手は、武田勝投手ですが、実は吉井投手コーチの大ファンです。あと。B☆Bも大好き。もちろん、沖縄出身の糸数選手と運天選手も大応援。言うまでもなくファイターズ全体も応援中!!

北海道日本ハムファイターズ

 沖縄のファイターズファンの結い力で北海道へ大声援。そんな場になればいいなと思います。
 ほな、またあとで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です