野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

3月9日試合結果:中止

 こんにちは、しんちゃんです。

 今日のバッファローズ戦は残念ながら雨で中止になりました。先発は復活をかけ調整を続け非常に調子の良い八木智哉投手でしたが残念です。おそらくスライド登板になると思います。明日は、甲子園ですね。「ほっともっと神戸球場」からはすぐ近くですが、ホテルを移動するようです。明日はパリーグTVでの中継が無いので残念無念。やっぱりGAORAも必要か。GAORAはタイガースとファイターズを軸にした(ここポイント!!)放送なので中継の優先度が高い。
 写真は楽天とのオープン戦の日に走りこみを行なっていた八木投手。