野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

3月11日試合結果:吉川5回1失点でも反省

 こんばんは、しんちゃんです。
吉川光夫
 今日の倉敷での楽天戦。先発は吉川光夫投手。みっちゃんはダル君と色々あって、あり過ぎて、しんどい時もあっただろうけど絶対絶対ダル君を見返しほしいし、ダル君もそれを待ってるはず。だって、ダル君、最多賞投手をかけた最終戦をみっちゃんに譲ったんだもん。今日のみちゃんのコメントすごい「不用意なボールや四球は直していかないと。手応えというより、やるしかないという気持ちです」
 打線は、鵜久森選手が当たり出しましね。稲葉さん完全に当たりが止まった心配だ。今日は糸井選手と中田選手がお休みという状況でも3点とったのは高評価ですね。8回の2点は復帰した大野捕手からです。彼もパンチ力が上がってるんですよね。あー、映像観たかったなぁ。


 写真は吉川投手。キャンプは非常にいい出来でしたよね。シーズンは6勝を期待しちゃおかなぁ^^
 そだそだ、てぃーだフレンド募集中!!いまなら、もれなくお気に入りにも登録しちゃうよ。