野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

逆転勝利ですっきり

 こんにちは、しんちゃんです。
 今日の先発は安定感の出てきている勝さん。まさるさん壁紙作ったんだよ。こちらの記事からダウンロードできるので良かったら使ってね^^ こんな感じでいろんな壁紙作っちゃおうかなぁ^^
 ロッテの先発は唐川、いいピッチャーなんだよね。もちろん今日もいいピッチングされちゃいました。言うまでもなく、勝さんもいいピッチング。打たれたぁってのはホワイトセルの2塁だぐらいでした。そこからの1失点だけで今日は5回で登板を終えました。その後はファイターズ黄金リレーでぴしっと〆てくれました。最終回は好調の森内くんが登場。ワンアウト2,3類のピンチもまねきましたが、無失点で抑えれた肝っ玉はとてもよかったです。



 今日は中島卓也選手がキラキラで2打点の大活躍。唐川が相手になると打線も湿っぽくなりがちですが。7回にうまく点が取れたのはすごく良かった。対唐川の攻略兵器となってもらいたいね。ことしも、唐川くんには手こずらさせるのは間違いなさそうだ。