野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

13日の金曜日に佑vsマーか

 おはようございます。風がきつくてブルブルしているしんちゃんです。
 突然寒くなったからか、アリさんがおうちの中をウロウロ。うちの蟻さんは甘いモノじゃなくって暖かい所探さしてそこに集合するのが好き見たい。なのでアリの巣コロリとかきかないんだね。困るのがポット周辺を発見された時。お互いブルーになるのでほんと勘弁して欲しい。
 さて、今日からオリックス三連戦、本日先発はケッペル投手。まだまだ波に乗れていないオリックスさんを波に乗せないようにいまのうちに星を積み上げときましょう。井川さんとか先発してくれんかのぉ。
 順調に行くと、6日のマリーンズ戦が斎藤佑樹投手、そして、翌週の13日の金曜日が佑ちゃん。ここで、マー君と激突になる予定。なるほど、これがしたかったんだ。4月ならローテがずれる可能性が低いしね。
 兎にも角にも、目の前の試合がまず大事。大事。大事。今日は栄ちゃんの日だし、栄ちゃんがやらかしてくれるさ。4点は取りたいね。あと、翔ちゃんのホームランみたい。
 ということで、今日は18:00から、応援応援応援応援でーす^^

「打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
寒うから、あさのジョギングはおさぼりしよう。てへへ。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
ブログ村バナーは曾良さん作成のものを使用させていただいています。

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします

blogram投票ボタンブログランキング
アメーバブログの方はペタできますよ。プロフはこちら。ポチポチ更新予定
ペタしてね