野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

大野奨太、盗塁阻止も、完封返しで完敗

 こんばんは、しんちゃんです。
 今日のファイターズ、先発はウルフさんです。
 そのウルフさん、栄ちゃんのエラーなどで、失点。しかしこのあと立ち直るが7回裏に更に1点取られる。その後、宮西尚生くんがワンアウト1、3塁のピンチを抑えて大量失点は回避。よくやった、宮西くん。
 1回裏、大野奨太選手のスーパースローイング。ジャストストライク送球で盗塁阻止。バンクさんも盗塁を諦めないのでどんどん阻止して行きましょう。この瞬間、流れきたぁ、今日もかったでぇと思いましたが、甘かった。反省。
 終わってみれば、3安打、0得点。今年もホークスさんには手を焼きそうですね。
 あしたは、 斎藤佑樹vs田中将大。勝敗以上に二人が投げ合う野球を楽しみたいって思います。

「打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
明日は、札幌ドーム。移動後の試合ですが頑張って^^
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング