野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

稲葉、春宵一刻に値千金の一撃、その時電話に出てました。あうち

 こんばんは、しんちゃんです。
 桜の花が舞い散る情緒あふれる琵琶湖疎水、そこから少し行くと皇子山球場。
 今日は、稲葉さんのタイムリーで逆転、金子さんの最終回の追加点で勝利。
 ウルフさんが負傷で途中降板。その後、植村くん、よく頑張った。今日はかなり難しい当番だったけどよくやった。初勝利おめでとう\^^/
 最後は久さんが抑えて、このカード2勝1敗\^^/ え、最終回何かあった?知らなよw
 思ったんだけど、バントの時に多田野さんの超スローボール来たら、ビビるし迷うし投手はかなり前まで来てるしとなんか面白そう。
 頼れる男、稲葉さんの逆転タイムリー、リアルタムで見れなかった。打席はいるときに電話がなって話が終わったら、チェンジになってて、スコアボードに「2」って表示されてて、なんですとーーー。でも大丈夫、パ・リーグTVがあれば、見逃したシーンも見ることが出来るのだ。まぁ、そんな時もあるよね。
 ということで試合後にじっくりと観た。2アウト満塁、初球、高めのチェンジアップをぶっ叩いて、ライト前へ2点タイムリー\^^/ 満塁打率10割継続。もう、確率変動中だね。北の満塁男襲名!!



 でも、先取点とられても、粘って粘って逆転して、粘って粘って追加点。本当にいい試合を魅せてくれます。9回表の粘りの一点がなければもっとヒヤヒヤな展開だったので、最後まで追加点を狙うというのがとても大事だという試合だったと思います。
 きょうは、野次がすごかった。ヘッドフォンで聞いて辛かったのでスピーカーに変えた。それでも聞こえてくる。だから頑張れ頑張れっていっぱいいっぱい拍手した。拍手して拍手して手が痛い。でも、最後久さん三振とってくれて痛みなんか忘れちゃった。
 植村くんも先発候補に入ってちょうだいね。マーくんとの投げ合いを見たい人もいっぱいいるはずよ^^
 最後、吉井コーチは久さんのところで、どんな話をしたのかな?自分なら、「フォアボールでも、1点、同点にもならないから」かな。今日のいんちきな言葉はなんだったのか、ブログ更新が楽しみ。
打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
今日はこの二人のダブルエラーという珍しいことがありました。もう二度と見ること無いはずだよね^^
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング