野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

なんで、貞子の始球式ネタなんだぁー

 おはようございます、今朝は少しゆとり出たので朝からファイターズのお勉強中のしんちゃんです。
 昨日のファイターズ、15安打はすごかったすよねぇ。今日の各紙どんな記事を書いてくるんだろうって、思ったら、え、なに、「貞子」だと。おいおい、そこかよー。
貞子が始球式「のろい球を投げました」:デイリー】【「貞子」恐怖の始球式「“呪い”なのでのろい球を…」:スポニチ】【史上初!貞子がまさかのノーバン始球式:サンスポ】【貞子始球式:YouTube
 とどめはシネマトゥデイまで【貞子が東京ドームで始球式!史上初!ノーバウンドの見事な投球に観客どよめき!
 サンスポなんてひどいよー、【日本ハム、始球式に南明奈&宮原華音:サンスポ】って、25日の始球式無視してたのになぁ。恐るべし。
日5-1ロ(25日) 日ハム快勝で再び首位:デイリー
金字塔まであと2!日本ハム・稲葉が4安打:サンスポ
日本ハム5―1ロッテ(25日) 快勝で再び首位 稲葉は4安打:道新
 むむむー、八木さんの写真ない。稲葉さんは今日達成かな。監督の誕生日なんだね。
 面白いニュースみっけた。
【前代未聞! 千葉ロッテが日ハムファン向けの企画チケットを発売:朝日新聞】
 うんうん、いいことだ。東京ドームにロッテファンがたくさん来てくれてるもんね。若干、どっちのホームゲームかわからん感じもするけど、ファンが楽しめるが一番大事だね。
 あと、こんなんみつけたぁ。
日ハム稲葉篤紀に直撃!「監督がいちいち泣いてちゃ選手は不安になりませんか?」:ゲンダイ
 結論ありきのインタビュー。インタビュアーと稲葉さんの噛みあわんっぷりがめちゃおもろい。しんちゃんは泣いてもいいと思うな。喜怒哀楽を押し殺すのが正義じゃないはずよ。
 ってことで、今日のお勉強は終了。今日はファイターズ史に「伝説の試合」になる可能性大。ヽ(`Д´)ノ 絶対勝つぞ!ファイターズ!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
稲葉さん、2000本安打すっきりスムーズに達成しちゃいましょう^^
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です