野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

飯山はどんだけ良い山か

 こんちゃ、しんちゃんです。
 気のせいかなぁ、気のせいかも、
 飯山裕志君が途中から守備につき、打席に回ってきた時はチャーンス。
 そして、代打。この流れ多くない?多くない?多くない?
 でも、今日はそれ調べる元気ない。スイープはいてぇ、いててててぇ




 明日からバファローズ戦ですね。佑ちゃん、新しい流れを背負って持ってきてくれ!!
 今日は午前中、伊江島行ってきた。港まで家から10分。そこから約30分間船に揺られて到着。今はゆり祭り中。馬がいたので写真とってみた。バクの白い所はユリの花。



打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
神様、仏様、斎藤佑樹様、明日、マジ、お願いします 合掌 ゜(-m-)パンパン
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング