あれ、振り返れば途中まで武田勝の奪三振ショー

Posted on by しんちゃん

 こんにちは、しんちゃんです。
武田勝 今日の試合開始前まで武田勝さんは37イニング1/3なげて奪三振12と3イニングに1回ペースの奪三振。
 コントロールの匠の技を持つ武田勝さんは、打たせて捕るのが魅惑的。今日は、コントロールが少し定まらず悪いなりのいいピッチングでしたが6イニング
 6奪三振
 え?
 スーパームーンの影響?
 
 二桁奪三振とかもいけるんじゃない。調子悪かったかもしれないけど、魅惑の武田勝さんがみれてうれしったです。
 また、牽制刺しがあったよね。記憶にあるだけで3つ目。



 武田勝さんから盗塁するときは十分お気をつけ下さい。牽制警報発令中。上手過ぎで危険危険。
 月間MVPは5月8日(火)発表。はーやくこいこい、発表日\(^o^)/
  試合は、リードされて、追いついて、リードされて、追いついて、リードされて、終了。まけちった。
 今日は、ちびっこデーということで、ドーム内のいろんなところで子供達が職業体験。いいなぁ、自分の進むべき道を中学卒業までに決めちゃう子、大学出ても何がしたいか決め切れない子、世の中いろいろいるけれど、きっかけを造るってのはとっても重要なんですよね。ピンポイントじゃなく、やりきらせちゃうところがいい意味で憎らしい。職業体験ってよりは職業経験かも。
打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
5勝目ならなかったけど次もよろしくお願いします。まさるさん。

にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします