9回表2アウトからの大逆転劇場!!辞書にあきらめの文字なし

Posted on by しんちゃん

 こんにちはしんちゃんです。
 昨日は那覇にお出かけしていて結果だけの確認になりました。斎藤佑樹がんばったと思いますが残念ながら敗戦。勝ちたい勝ちたい勝ちたいよー。ということで、武田勝さんの登板。今日はYahooプロ野球の一球速報とにらめっこ。
 佑ちゃんも勝さん(一回はホームベース以外全部真っ赤になったのでひやっとしたけど)も前回登板時よりは良かったんじゃないかなぁと思う。いい事だ。
 昨日は場面が無かったようなんだけど小谷野さんのバントが最近観れない。栗山英樹監督、栄ちゃんのバント観たいんですけど。中盤までに手堅く先取点とっときたいなぁ。9回は2塁打よかったよ!!五タコ回避の2点タイムリー1点差まで詰め寄った。そもそも、二岡もよく打ったぜぇ。9回の逆転劇はこっから始まったんだよ。二岡、小谷野、中田、稲葉で5得点。稲葉さんの調子は落ちませんね。9回サファテに対してはものすごい、観察野球。栄ちゃんから打者5人のうち3人は3B2Sまでじっくりじっくりボールの見極め。これ!!これ!!粘りっこかったし、後一本もきっちり出ました\(^o^)/
 でもでもやっぱり、映像観れないとマイナス要素が頭の中で増幅しちゃうよー。パリーグTV、交流戦全中継がんばってくれんかのぉ。放映権が高いならこの期間値上げでもいいので頼んますm(_ _)m
 明後日からの札幌ドーム。まずは今ホットな検索キーワード男「吉川光夫」の登板でくるでしょう。きっちり映像観ながら応援だ!!
 今日はホークさんもマリーンズさんも負けてくれたからよかったじょー。ここから7連勝いっときたいね。明後日は、じぇったい勝つぞファイターズュー!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
ファイターズの力はこんなもんじゃないない!!札幌で充電して連勝街道まっしぐら。

にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^