野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

すっきり爽快、安眠をくれたスレッジハンマー

 おはようございます。すっきり笑顔でにっこにこのしんちゃんです。
 4月に事故をしちゃっていらいしょんぼりくよくよ生活が続いてましたが、ひさびさしに、寝たぜっていう充実感が朝からびんびんと起きてます。
 それもこれも
 【日本ハム・スレッジが金字塔!12球団アーチ
 いやぁ、この記事の写真見て更にテンション上がる。いやぁ、すげー顔ぶれだぁ。
 うちは、1イニング5点は射程圏内だねぇ。
 もちろん、ベンチの中には、二岡もホフィーもいるわけで。今年は大嶋くんの出番は残念ながらなさそうだね。腐らず練習を続けてほしい。
 栗山英樹監督の安眠できたに違いない。
「スレッジもホフパワーも状態がいいんだけど、(セ・リーグ主催試合では)DHが使えない状況だった。きょうも嫌な流れだったけど、スレッジらしい集中力が出た一発だったね。逆転した後にどっちが点を取るのかも大事で、(直後の回に適時打を放った)賢介も狙い通りだった。多田野は本当に良かったから、いいだけにああなる(失点する)というか。無理を言っているところがあったから、勝たせてあげられてよかった。」
 さぁ、さぁ、今日は吉川光夫でっせ。久しぶりに0封試合を見たいので完封しちゃっていいよ。7回0失点でも大丈夫。
 ファンの声援を大きな力に変えて、DeNA粉砕よろしくー

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング