稲葉篤紀2000本安打メモリアルナイター、吉川光夫の先発で

Posted on by しんちゃん

 こんばんは、しんちゃんです。
 今日の先発は吉川光夫。いうまでもないけど、あえていう。
 試合開始前の防御率、1.125
 一回裏、出ましたいきなりファイターズ全力プレー、糸井嘉男一塁への全力疾走でセカンド内野安打。これこれ。これがあるからファイターズは楽しい、嬉しい。そして2番、小谷野栄一。バントの名手が2回ファール。こりゃ痛い。でも、高いバウンドのボテボテのセカンドゴロ。よしおをセカンドに送ったぞ。ナイスだ。そいでも、賢介!!ななななんと、右中間破る3塁打で1点先制。おーいおーいほっかいどーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 あと1点、あと1点あれば、みっちゃんの勝利の射程圏内。
 翔ちゃん、キャッチャーフライ。真ん中の素敵な球があったけど残念。そして、稲葉ジャンプ発動。今日は「稲葉篤紀2000本安打メモリアルナイター」、稲葉ジャンプもいつもより気持ちがこもって大きく大きく!!そして、稲葉さん、4球目をぶっ叩いて、ファーストゴロ。送球がそれた?いやいや、ピッチャージオの入りが遅かったか、稲葉さんとジオが接触。ドキドキドキドキ。その間に賢介ホームイン。稲葉さん大丈夫???ジオさん大丈夫???ジオさん続投ができない模様。大事に至ってないことを祈る。しかし、1塁の中村はよくとったよ。素晴らしい。
 陽くんが三振でチェンジ。気を取り直して、ほほほほほ!!言っとくけど、みっちゃんの今期最大失点は2点だからねぇ。もう勝った気でいるよ。しかし、油断はいけません。引き続き応援応援。あと一点、確実に行っときたいね。
「稲葉篤紀2000本安打メモリアルナイター」、なのにパ・リーグTVは授与式終わったところから(TT ぷんぷん。他のチームは15分前からなのにファイターズだけどうして遅いのさぁ!!ファイターズ関係者の方、このブログ見てたら放映開始時間の再検討をよろしくお願いいたしますm(__)m
 あ、最近スクショは自粛気味なのです。貼りたい貼りたい。でも、いま、国語の勉強頑張ってるの。Googleさんと仲良くなるには国語力をあげないと、ということで、文章文章。
 そうそう、Google+で2000安打打った時のバットとかヘルメットの写真を櫻井さんがアップしてくれて見せてもらえたよ。うれしかったぁ。サークルシステムのおかげなりねぇ。
 秋まで、飾ってくれてるかなぁ。
 試合には勝ちましたよ。メモリアルな日ですから、勝っておきたい試合でした。稲葉さん、本当におめでとう、そしてありがとう。
 さて、7連勝を目指すファイターズはこれで3連勝。ふむふむ計画通り。明日お休みで、明後日から投手戦が4試合続く。まずは、セ・リーグ首位のドラゴンズさん。ドラゴンズさんが来るということは、ドアラとB☆Bの戯れが。でも、放映されないだろうなぁ。そして、2連勝の予定なのでその後が、首位に立っているであろうG。Gが本来の力を出してるので交流戦で首位を取るには直接対決で叩くしかない。そういう意味では先発の発表が楽しみでならないのだ。そして、明日更新されるであろう、吉井コーチのブログも楽しみ。
 今日も心地よい眠りにつけますね。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
マリーンズさんが勝ったので順位はそのまま。選手の皆様ゆっくり休んでね^^

にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^