野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

おかえりマック、ありがとマック

 こんばんは、しんちゃんです。
 2回表、それは始まった。
 今日と明日の試合で打ちまくって完全復活と波に乗りたい翔ちゃんから。2B2Sから5球目をレフト前にヒット。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ビックウェーブ来てますよー。続いて稲葉さん、痛い痛いデットボール。ちょっと、ストライクゾーンより一個高いところにボールが表示されてるけど、どこに当てたの?ぷんぷん。そして、陽くんがバントを決めて1アウト2,3塁。
 バッターは帰ってきた男、金子誠。前の会社でよく言われたよ。休み明けなんで仕事に気持ちはいらないです。っておい、給料ドロボー!!まぁ、そんなこんなで休み明けはあまり期待をしない癖がついてしまっているしんちゃんは、なんとか、転がしてーと結構後ろ向き。しかし、超一流は違う。故障明けだろうか休み明けだろうがかんけぇねぇ。いやぁ、やっぱ持つべきものはベテランだ。何よりも、翔が打って、翔が走って、翔がホームを踏む。これが大事。よくぞ打ってくれたマック!!
 今日の吉川光夫は5回90球無失点。4回の満塁が印象悪かったかなぁ。
 久も帰ってきたよー。勇姿を映像で見れないのが残念だねぇ。虎の子の1点を守って勝利をGET!!
 小谷野栄一さんは4打数1安打で打率アップ。楽天vsGは2時間の試合で杉内がNHNR。うちの斎藤佑樹もノーヒットノーランやるよ!!そのうち…

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
さぁこれから、巻き返し行くよ!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング