吉川光夫、単独トップ中

Posted on by しんちゃん

 おはなりよー
 昨日は1点を守りきり、最後は久でぴしゃ!!すっきりー。
 そんでもって、吉川光夫は6勝目で勝利数も単独トップ、防御率は1.09でこれまた単独トップ!!
 このペースだと沢村賞ですか?え、完投数が足りない。いやきっとこれから積み上げていくと。最大のライバルは杉内っすか。そう考えるとみっちゃんのすごすぎだねぇ。
 そして、しんちゃんの心配をよそにグライシンガーは一歩後退。6失点自責点1。ここよくわかんなーい。大和のタイムリーでなにか失策があったのか???ブラゼルは自責対象外なんだけど、藤井は自責対象のはずだが… うー、わからん。暴投かな??
 今日は、いや、今日も大事な試合よ。交流戦の前半戦の最後をすっきりと勝って、週末からの札幌ドームで4連勝といきたいね。お、となるとまた7連勝の夢が膨らむ。
 そして、パ・リーグ3位から7位までぎゅっと独占。バンクさん遠慮無く上がっておいで。オリさんがすごい勢い。これまた週末がたのしみでやんす。
 大事な大事な今日の試合は、斎藤佑樹先発!!みっちゃんと競いあって高いところ目指していこうねぇ。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
翔ちゃん、栄ちゃんももいい感じだし、今日あたり稲葉さんが火を噴くか!!

にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^