野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

5本の長打とナイスピッチングでうるうるの勝利

 こんばんは、しんちゃんです。
 すっきり快調で勝利をいただきましたファイターズ、今日はウルフさんの登板です。映像が見れませんが、ボールが動いてるのが目に浮かびます。え、9回裏に何かあった??気のせい気のせい。
 今日は、翔ちゃん、陽君、ホフィー、賢介と長打爆発!!今日は稲葉さんおやすみ。故障じゃないよね。ホフィーも守備上手いからね。あ、DHがないのか。
 小谷野さんもかろうじて最終打席で安打。うんうんうんうん。\(^o^)/
 すがすがのすがすがしい勝利だったねぇ。
 うわ、SがMをやっつけちゃった。これぞドSとドMの関係やねぇ(笑)
 さらにLがGに勝った。気がつけば中村さんがホームランダービー1位に浮上してるし。あ、打点もかよー。そりゃつえーわ。交流戦終わったら要注意ですなぁ。
 Gがさ、Gがさ、札幌ドームで優勝とかありえんから。ないからないから。昨日からマジックがどうとかこうとか。指折り数えたら、札幌ドームで0かよー。
 ナイナイナイ。うちはもう負けれん崖っぷちには変わりないけどね。そこでは負けんから。むしろ胴上げ???ちょっと厳しいか。
 しかし、Sを活気付けといてよかったよ。好調Mに黒星つけてくれたんだもんね。明日も頼むよ。LとS。あ、今度は服のサイズかよー
 明日は多田野さんです。そろそろ、リーグ戦に向けてローテの調整ですかね。
 ダル君はダメでした。残念。次がんばろ。
 さぁ、明日も絶対勝つぞファイターズ。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
斎藤佑樹はヘタレじゃないやい。プンプンプンプン。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング