野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

優勝前線、大きく後退、さよならまけちった

 こんばんは、しんちゃんです。
 う~、結構沈みがちな気持ちです。更新しようかどうか迷いましたが、更新します。
 たらればたらればといえばお互い様なので仕方ないし、負けたのは史実なので仕方ない。
 だって言い出したらキリがないもんね。
 若干、気にしてる点は2つほど、
 時間がふんだんにあるときは森内君に2イニング投げさすべき。
 稲葉さんにバントのサインを出す勇気を持って。きっと快くやってくれるから。
 です。です。
 交流戦はのこり5試合ですが、優勝は非常に厳しくなりました。それでも、いつもの全力プレーを楽しみにしてます。チャンスがないわけではないのですし、リーグ戦もありますからね。
 小谷野さん、張り大丈夫かな。気になるなぁ。
 多田野さん、ナイスピッチングでした。防御率いいんだよね。早めに交代だったり、登板機会が少なかったりで、規定投球回に届いてないのだけど。防御率1点台突入です。
 さて、明日の吉井コーチのブログを楽みに、今夜は眠りますか。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
先発ローテーの順番がさっぱりわかりません。早く、吉川光夫をしてくれー
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング