野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

斎藤佑樹、6勝目なるか、明日は楽しみな1戦になる

 こんばんは、しんちゃんです。
 今日、吉井コーチのブログが更新されました。
 明日は、斎藤佑樹で行くそうです。
 札幌ドームでの4戦の最初を切り込み隊長が前回同様頑張ってくれるはず
 残り5試合は、斎藤、吉川、ウルフ、武田勝、多田野の順かな。
 そいでもってリーグ戦再開は、斎藤佑樹から6人でまわすのかな。そうすると、北海道祭りで佑ちゃんが投げれて球団もにっこり、にこにこ (^^♪
 まずは、交流戦っすね。応援頑張りましょう。
 相手は内海さんみたいね。これまたいい投手だ。明日は2点まで投手戦覚悟なので1点づつ確実に物にしていきたいね。
 あしたからはパ・リーグTVで中継あるもんねぇ。ガンちゃんかな。それも楽しみ。
 明日は絶対勝つぞファイターズ!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
明日は、自己最多タイ6勝目を頂いちゃいましょうね^^
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング