野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

衝撃、笑撃、笑劇、あの翔劇場がレッツ翔タイム。写真いっぱい

 こんにちは、しんちゃんです。
 さーさ、いよいよエンジン全開、全速前進の中田翔選手。いまもって18日の2打席連続ホームランは脳裏に焼き付いて離れませんが、ここ5試合の打率は、.450、7打点とその日だけではないということをきっちり数字で残していますね。打率2割も目と鼻の先。出塁率も.278とぐんぐん上昇中。何よりも三振が少なくなったのがいいですね。思い返せば、外角アウトローの外に逃げていく球にくるんくるんしていたのが懐かしいじゃぁあーりませんか。
 先輩のライオンズ中村選手に負けること無く、せり勝ってほしいと思っとります。
 オールスターではぜひMVPってやつをかっさらってもらいたいよーーーー!!
 その予行演習は、6日からの北海道祭りで、白球の花火をスタンドめがけてバンバン打ち上げて下さいなぁ。相手のピッチャーに笑いながら衝撃を与え、笑いながらお立ち台。そんな翔ちゃんをいっぱいいっぱいみたいよねぇ。
 ということで、今日はキャンプの時に撮った写真をまとめて公開。昔アメーバに載せたのとかぶっちゃうのもあるけどたのしんでくださーい。

中田翔:キャンプイン

中田翔:フリーバッティング

中田翔:糸井の穴をチラリ

中田翔:フルスイング

中田翔:打った後のイメトレ

中田翔:仁王立ち

中田翔:自打球

中田翔:キャッチボール

中田翔:流し打ち

中田翔:日本代表

中田翔:ファールチップ

中田翔:ホームラン

中田翔:ダイヤモンド

中田翔:スレッジと

中田翔:キャンプラスト

 以上、来年こそは自伝にサインもらうぞ
打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
引き続き、マック、オールスター出場に向けて応援だ!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング