ほんとうにスレッジの代わりだった西川君

Posted on by しんちゃん

 こんばんは、しんちゃんです。
 目が覚めた。今日はすこぶる眠気が襲って来た。試合中うとうとうとうと。この眠たさ、今日はブログ書かなくていいかもいいかもいいかもZZZzzz 薄っすら開いたお目目に飛び込んだフルスイング。その瞬間、ピカーーーーン、目覚めたしんちゃん。西川君の打った弾道はライトスタンドへ一直線。思えば6月16日、スレッジの登録抹消との入れ替えで一軍登録となった西川君。札幌ドームでの選手プロデュースデーの試合前の実行と解説会話では栗山英樹監督が「あくまでもスレッジ代わり、スレッジ同じ役割を期待してる」という情報をゲットした大盛り上がり。いや、ほんとにスレッジの代わりだわ。そのあと翔ちゃんにもホームランが出たよ。9回表にファインプレーの嵐!!カッコ良かったぁ。賢介さんが1000本安打。おめでとうございます\(^o^)/
 今日はダルビッシュ有が10勝目。試合開始時の気温は39度を超えてたとか。温室育ちのダル君にはちょっとつらいのかなぁと思いつつも、味方打線の強力な援護で勝利投手になりました。一体何勝するのでしょうか。楽しみですねぇ (*^_^*)
 

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
明日勝ってスイープはなんとか逃れたいですね。

にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^