野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

スケさんにこらしめられちゃいました、そいからダル君に投票した

 こんばんは、しんちゃんです。
 まずはお知らせ。Facebookでテキサス・レンジャースの情報を見てますが、今日はわざわざ日本語で、「テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、オールスターゲームのア・リーグ・チームに出場する「最後の1人」の選手候補5人の中に選ばれました。オールスターゲームに行けるよう投票、呼びかけ及びRTお願いします。 #VoteYu」と流れてきました。
 これは日本人に組織票を入れ欲しいって解釈した。もちろん乗っかるw
 本人の意向もあるのだが、
 【ダル、球宴は「あまり考えたことない」
 でも、こんな話もあったり
 【ダル推薦落ちは監督の秘策?
 あ、こんなルールがあるね。
 【レンジャーズ「オールスターでダルビッシュに投票を」
 ってことで、大人の事情はしんちゃんに関係ないので、とりあえず戦ってこい!!
 投票はこちらのアドレスとなります。http://atmlb.com/N4ADDd
 なんか去年の佑ちゃんみたいだなぁ。
 あ、さて、今日のファイターズは武田勝さんの登板です。計画停電の影響で少し暑めの京セラドーム大阪。先頭バッターはどっかで見たことある顔やと思ったら、スケールズでした。あら、オリさんにいたのね。
 武田勝さんは4回に捕まっちゃって4失点でした。ホームラン打たれたあと少し同様しちゃったかな。それ以外はいいピッチングでしたよ。
 打撃の方にもいいことありました。西川君の豪快な2塁打あり、ホフィーの2ランあり、そして、すぎゃぁ~はフル出場。
 ヒット数は勝ったけど試合には負けちゃった。初戦が勝てませんね。うーん、耐える時期です、耐えるのです。修行修行。オリさんを勢いづかせるとちとやばいので、明日は勝ちたい。ヒット数は勝ってるから勝てるはず勝てるはず勝てるはず。でも、あまり勝って勝ってとプレッシャーを掛けないほうがいいような気もするが、どうだろうか。最近色々と悩ましい。今日も解説の方にバントしませんねぇと言われちゃった。
 明日は稲葉さんが帰ってきます。栗山英樹監督、また予想できないような采配をおねがいしますよー。
 

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
今年は弱ったチームを立て直す魔法にかかってる。早く魔法が解けますように
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング