飯山の失策から流れを引き戻した翔のトリックプレイw

Posted on by しんちゃん

 こんばんは、しんちゃんです。
 今日は思い切って、打順をいじってきたファイターズ。うんうん、変化を変化を。しかし、なかなかに流れをぐぐって引き寄せれませんね。今日の女神様はあっちにふらり、こっちにふらり。もう、じれったい。
 そんな、状態を象徴するような中田翔ちゃんのトリックプレー(らしい)今日は画像付きでドヤ!!










回転レシーブ投法じゃぁ
どりゃー、3塁アウトじゃぁ



でも、謝る、翔ちゃん




 結果的には直前の飯山のエラーでランナーが出塁したのを帳消しにしたビックプレーとなって、相手に行きかけた流れを引き戻してくれました。
 6回表には陽君の5階席まで吹っ飛んだホームラン。飛んだねぇ。統一球飛ぶねぇ。この一発が勝負の分け目になったねぇ。よく打ってくれた。
 6回裏はなんかあったけど忘れた。
 試合は何とかかんとか勝ちました。とにもかくにも\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 でもなんだろ。こう、勢いが凄くて明日も確実に勝てそうだぜぇって感じがしないのは、まだ、いい打球が抜け切らない感じがあるからだろうなぁ。それとも、となりの山田くんにしんちゃんが怯えてるから?それを斎藤佑樹投手が流れを変えてくれるに違いない。
 とにかく勝ったので今日は黒ラベル飲んで寝ちゃおう。それではおやすみなさい^^
打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
明日は投手戦。それでも打線の奮起を期待したい。攻略しないと優勝はできないぞ!!

にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^