野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

吉川の好投に報いた、拳士の2撃で勝利

 こんにちは、しんちゃんです。
 ちょっとここのところちょっとばたばたしています。 昨日は疲れが出て、斎藤佑樹を見ながらいつの間にか爆睡、22:30に一度目がさめたんですが、やっちまった~と思いつつもやっちまったついでにそのまままた寝ちゃいました。今日も午前中は名護まで行って、またこのあとお出かけです。なので手短。
 今日は、吉川光夫投手の先発です。ここのところちょいと乗りきれていませんでしたが、今日は、今年の吉川光夫が返ってきました。涙出るよ。8回131球、被安打4、1失点。十分すぎる内容です。打線はランナーを出しながらもなかなか得点がとれませんでしたが、8回、杉谷拳士のタイムリーで同点に。そして、10回、ここでも拳士のタイムリーで逆転に成功。10回裏、ヒヤッとしたライトへのファールがありましたが、ドンマイドンマイ。みつおに勝ちはつきませんでしたが、負ければ3位転落の状態をしのげました。
 きっと、今日もバンクさんが頑張ってくれるので帰ってきてから順位表をみるのが楽しみです。そのためにバンクさんに勢いをつけたんだから。ということにしとこう。
 派手さは無いではないけど、小谷野栄一さんの打率がじわじわじわじわ上がってますよ。
 明日も勝手、気持よく札幌ドームに帰りましょう。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
なにげに連日マックの好プレイが光ってますよね
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング