先発、谷元投手。楽しみな一戦は14時から

Posted on by しんちゃん

 おはようございます。しんちゃんです。
 今朝は快晴の沖縄です。昨日、色々と調べながら2時間掛けて書いたブログは、なぜがブログ村の新着記事に載らないという悲しい感じでくじけそうになりましたが、それ以上に、我らがファイターズの本日の試合は谷元投手が先発なので心躍らして細かいことを気にしない様にしようと思います。
 昨日の記事にも書きましたが、今季の谷元投手の対西武戦の成績は12打数2安打、四死球0、0失点と相性抜群なんですよー。栗山英樹監督の大抜擢起用の的中率は高いですから、今日も大ヒットしてほしいですね。ちなみに、谷元投手の身長は166cmで球界一で一番小さな投手です。試合前に書いちゃうけど、山椒は小粒でもぴりりと辛いのであります。
 ダル君の身長差は30cm。リリースポイントは30cm以上の差があったかもしれないですね。
 うわ、Wikipediaがすでに更新されてる。
 とこのカード、しっかり2連勝でオールスターを迎えたいですね。本日は札幌ドームで14時から。移動日直後だけど、頑張って!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
5回3失点でOKよ。糸数が上がってこないのは信用度が低いのだろうなぁ (TT

にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^