野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

ひとやすみ、ひとやすみ

 こんばんは、しんちゃんです。
 そうか、京セラドーム大阪では稲葉ジャンプがないのか。
 来年の京セラドーム大阪のファイターズ戦は球場に足を運ぶのだ!!
 今日は、
残念ながら負けちゃいました。ウルフさん、初回からボールが暴れてました。その中でも何とかかんとか切り抜けていたのですが、4回のスケさんへの敬遠で集中力が途切れたような気がします。後々引きづらなければいいですが、少し心配です。この敬遠を紐解くと悲しい気持ちになることしか浮かんでこないのでやめときます。
 8回には西川君のヒットに始まり、小谷野栄一さんのヒット、よしおのタイムリーで1点返しましたよ。続いて、翔ちゃんがフォアボールで2アウト満塁で稲葉さん。しかし、残念ながら三振でした。昨日絶好調だった鵜久森くんは出番なしでした。
 9回もツーアウト1、2塁という形を作れました。この粘りは、明日に期待が持てます。明日明後日と連勝すれば2勝1敗なので大丈夫です。火曜日からは首位攻防戦なので、そっちにパワーを温存すると考えておきましょう。
 森内くん、久しぶりーって感じでしたよ。
 明日は。斎藤佑樹投手だと思ったんですが、吉川光夫投手です。佑ちゃんはQVCの初戦に持っていくのかな。うーんわからないや。あ、二岡さんおかえりなさい。あれ、八木さんが塘路抹消になってますね。バンクの山田さんも登録抹消ですか。うーん、なんともかんとも混パな感じです
 今日は、ファイターズマガジンが届きました。武田勝さんの特集は読み終わりました。明日ゆっくり全てに目を通そうと思います。明日は絶対勝つぞファイターズ!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
パ・リーグは9月決戦って記事が出てました。今はあまり順位にこだわらなくてもいいかもしれません
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング