野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

飛ばない統一球ってなんすかっていう空中戦

 こんにちは、しんちゃんです。
 今日は、オリさんにユニフォームが紺色に変わりました。ちょっと、ビビリました。これは対佑ちゃんへの秘策なのかもしれないといらん詮索をしちゃいました。
先発斎藤佑樹投手は3回0/3で、相手投手も3回で降板するという。荒れた試合となりました。オールスターではできていたとにかくストライクゾーンに投げるということが、今日は難しかったようですね。なんとか悔しさをバネに粘り強い佑ちゃんに戻って欲しいなぁと思います。ローテの順番はこのままで行くのかな。八木さんを登録抹消にしてるから変えるのか?
 しかし、今日はボールが良く飛びました。
 鵜久森選手のホームランはレフトスタンド上段まで飛んでいくし、ホフさんもホームラン。オリさんもフェンス直撃2塁打やホームランなど、飛んで飛んで飛んで飛んでって感じでしたねぇ。両チームで13点とってファイターズはサヨナラ負け。うーん、勝ちたかった試合ではありましたが、仕方ないですね。夜のロッテさんの様子をうかがいましょう。ホフさん、ほんと良く同点ホームランを打ってくれました。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
88年生リレーで、勝ち越しで終わりたい。いい流れでバトンタッチだよ
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング