野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

賢介のタイムリーもウルフKOで敗戦

 こんばんは、しんちゃんです。
 今日は、久しぶりにリアルタイム観戦。一昨日の拳士のさよならタイムリーはリアルタイムで見たかったなぁ。結構ゆとりがなくって、ブログ更新がままなりませんが、できそうな日は更新していこうと思います。
 今日のファイターズは埼玉西武ドームでライオンズ。先発はウルフさん。ウルフさん、今日はこらえきれませんでした。イラッとするとやっぱだめですね。しんちゃんも、イラッとすると全然だめ。イラッとした時は深呼吸っていうけど、勢いに任せちゃうことのほうがまだまだ多いなぁ、精進しなきゃと思います。
 今日は負けちゃったけど、しばらくは1カード2勝1敗で十分なので明日と明後日はしっかり勝っていきたいですね。勢いある拳士を栗山英樹監督がスタメンにもってくるかと思ってました。拳士、どんどん信用積んで一日でも多くスタメン奪い取れるようにがんばれ!!
 さすがに後半の一塁側の応援席は寂しい感じでした。相手の先発はフォアボール5個、さらに守備でも失策2、その上にうちは7安打なので、ファイターズに流れがきててもおかしくない内容だったのもあるかもしれません。この 嫌な流れを明日は断ち切らないといけません。そこに立ち向かうのは吉川光夫!!防御率レース3位まで再浮上。明日、7回無失点だと再び1点台に突入します。前回の西武戦では6失点してますので是非リベンジでピシャっと0失点でやっちゃってほしいですね。
 今日は佑ちゃんの状況は調べてみましたが、相変わらずマスコミにおわれてるようで大変そうです。東京に近いので余計でしょうかね。まぁ、うまく乗り切ってくれるでしょう。早く試練を乗り越えて戻ってきてね。
 負けたけど、首位はキープですよ。明日は絶対勝つぞファイターズ。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング