野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

多田野さん攻略される

 こんばんは、しんちゃんです。
 今日はせかせかお片づけ。ちゃちゃっと水族館行ったり、古宇利島行ったりしたけど用事だけすましてとんぼ返り。今日も、西武さんはかっこいいユニフォームでした。来年それでいこうよ^^
 今日のファイターズは先発の多田野さんが3回途中でノックアウト。悪くはないと思ったんですが、完全にしてやられました。調子よくて打たれるとちょっと厄介ですね。次の登板どうするか、とりあえず吉井コーチのブログ更新待ちましょう。西武打線の上り調子が圧倒的に上まったというのもありますからね。そうだと、やっぱり、吉川光夫はすごすぎるという話でもあります。
 あと、今日はちょっと悪い流れもあり、少し残塁が目立っちゃいましたね。相手さんは良いタイミングで、いいところにボールが落ちるんだよね。2安打のマックの代打に西川君。相当にプレッシャーもあったと思いますが、見事2塁打を打ってくれたは、めっちゃ嬉しかったです。西川君って、筋肉つけたらハミルトンになれるんちゃうかなぁと思うのです。西川、中田、陽ってクリーンナップが並んだら怖いなぁとニヤニヤしてみたり、未来のファイターズ想像するの楽しいですね。
 今日は、ちょっと虎さんのこと調べてみたんですが、大変そうですねぇ。今成くんを使ったときは新聞にボロンチョに書かれてなのに、なんで使わないんだって今は言ってるようだし。その時点で、なんか大変そうです。今成くん、なんとか自分の居場所をゲットするだよ。
 ってことで、今日はちょっと内容薄いですがリアルタイム応援したので充実です。
 明日は試合お休みで明後日から楽天戦。勝つぞー勝つぞー勝つぞー!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
佑ちゃんの次の一手が楽しみです。がんばれがんばれ!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング