光夫、ほんとにありがとう\(^o^)/

Posted on by しんちゃん

 おはようございます。超お久しぶりのしんちゃんです。
 9月の中旬に沖縄を出て、大阪で仕事をすることになりました。それにともなって慌ただしい毎日を送ってます。もちろん大阪行ってもファイターズ!!京セラドームへ足を運ぶぜーと思って日程表見たら、引越し後の試合がね~じゃねぇかぁ。やっぱり北海道かな。引越し後の仕事の状況見て判断する。いま、ホーム用のユニしか持ってないから、ビジター用も買わなきゃね^^るんるん。
 さて、昨日は吉川光夫投手が完投しました。嬉しいです、めっちゃ嬉しいです。その勇姿、見届けたかったで御座る。きっと昨日も体重移動を利用した、しっかりした投球で打球の勢いを殺していたに違いありません。
 そして、今日は言いたい、絶対言いたい。侍ジャパンの背番号18は光夫が背負う!!
 あー、言っちゃったー。ライバルは杉様だなぁ。
 この時期に、完投をできるようになったのは本当にすごい。体力も、信頼度もうなぎのぼり。成長が見えるのが本当に嬉しいので御座る。よく完投させる道を選んでくれたよ栗山英樹監督。そして、打線も頑張った。いつもながらの好守備も光った。あとは、なんとかして、2位に3ゲーム差つけておきたい。頑張ってくれてるのは100も承知。ライオンズとバンクが勢いづいてるのも100も承知。でも、プレッシャーにさえ負けなければ優勝できる。なので、冷静に、落ち着いて、いつもどおりの力を発揮してくれる事を願ってます。とにかく野球を楽しんでください。優勝するぞファイターズ!!
 ということで、しばらくは、ファイターズブログの更新をおやすみします。ではでは、また、9月の中頃にでも。