野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

【号外】やったぜ優勝しちゃったもんねぇ

 こんばんは、北海道日本ハムの優勝が決まって発狂寸前のしんちゃんです。
 今日は、サッポロ生ビール黒ラベルを3本飲んで、ビールかけに参加したつもりになります。明日仕事を休んだらごめんなさい。
 まずは「いいね!」を押して、Facebookのアクティビティーでお友達にお知らせだ!!

優勝!!優勝!!
 おーいおーい北海道~ ほっかいどおおお~♪

 どうだい、ダル君。嬉しいだろ!!ブログ書いてよ書いてよ。
 名護の皆さ〜〜ん、準備はいいですかぁ。モニュメント建てる時は声掛けてくださいねぇ。おいらも寄付しまする〜〜〜!!
ゆがふいん沖縄では
優勝マジック点灯!日本ハムファイターズ パ・リーグ優勝おめでとうフェアを開催します。」だそうですぞ!!
 兎にも角にも、速報号外ということで、突貫でも一生懸命作ったこの一枚をどぞ。


 今シーズンのお話は、また、後日まとめて今日はひたすらお祝いお祝いです!!
 以下、2012年のファイターズの一軍の席に座ったファイター達です。
監督
 栗山 英樹
ヘッドコーチ
 福良 淳一
投手コーチ
 吉井 理人
 芝草 宇宙
バッテリーコーチ
 中嶋 聡
打撃コーチ
 渡辺 浩司
 田中 幸雄
内野守備コーチ
 三木 肇
外野守備走塁コーチ
 清水 雅治
キャプテン
 田中 賢介
選手会長
 鶴岡 慎也
増井 浩俊
宮西 尚生
武田 久
森内 壽春
乾 真大
谷元 圭介
武田 勝
ウルフ
吉川 光夫
モルケン
矢貫 俊之
斎藤 佑樹
多田野 数人
石井 裕也
榊原 諒
八木 智哉
植村 祐介
中村 勝
根本 朋久
ケッペル
若竹 竜士
糸数 敬作
土屋 健二
木田 優夫
中田 翔
陽 岱鋼
小谷野 栄一
糸井 嘉男
稲葉 篤紀
ホフパワー
金子 誠
中島 卓也
飯山 裕志
西川 遥輝
大野 奨太
二岡 智宏
杉谷 拳士
スレッジ
岩舘 学
加藤 政義
鵜久森 淳志
近藤 健介
村田 和哉
今浪 隆博
谷口 雄也
選手、首脳陣、ファイターズガール、B☆B、その他球団関係者、みんな、ほんとによく頑張った。
ファンのみんなもほんとによく頑張った。苦しい時もあったけど、罵声を浴びせること無く選手たちを見守ったファンの皆さんにほんとにほんとに暖かいものをいただきましたぁ。
今年の1字は「成」ですぞ。詳しくはまた今度。
明日はスッキリ勝って、試合後胴上げしてよ!!楽しみに待ってますから!!
ということで、速報、号外でした。
打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
下馬評を覆し、大きな穴をみんなで埋めて、けが人たくさん出しながらも勝ち取った優勝(涙)
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング