野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

完封リレーで、王手しちゃったぜ!!

 こんばんは、早くもクライマックスに王手をかけたファイターズにウキウキワクワクなしんちゃんです。
 昨日は会社で勉強会をしていたために、吉川光夫投手の好投を見れませんでした。八つ当たりをされた生徒諸君、野球観戦の邪魔をしたらいけないよ(笑) 昨日は、中田翔選手、小谷野栄一選手とつないで二岡智宏選手の決勝打。前半戦苦しんだ二人がお膳立てをして仕事人がしっかり仕留める。強い。強いです。
 昨日の悔しい思いを吹っ飛ばすべく、今日はプロジェクターを使って大画面で観戦です。

MG-850HD

 さらには、試合開始前から札幌生ビール冬物語を「グビグビプハー(^o^)」
冬物語

 もちろん、試合中も「グビグビプハー(^o^)」
 さて、本日は武田勝投手の先発。6回無失点。すげー。 石井裕也投手、増井浩俊投手、武田久投手で完封リレー。きもちいーーーーーーー!!!
 打っては、2試合連続の糸井嘉男選手のホームラン。きもちいーーーーーーー!!!
 守っては、陽岱鋼のレーザービーム。超きもちいーーーーーーー!!!
 あっという間に、王手でっす。あしたは、ウルフVs摂津。一気に頂点行くぜ!!しかし、明日はまた見れない (TT まいったぜぇ。
 セ・リーグは波乱だねぇ。菅ちゃんも物議かもだしてみたいだねぇ。うちはうちのペースでとにかくいい試合を全力で!!
ブログ村参戦中!!
勢いがあります。もう、日本一は夢じゃない。応援応援!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング