うおぉぉ、完・全・制・覇

Posted on by しんちゃん

こんばんは、しんちゃんです。
やりました。やっちゃいました。おーいおーい北海道ほっかいどぉーーーー。
ついに、本日、2012年10月19日、我らが北海道日本ハムファイターズは、パ・リーグリーグ優勝、さらにはクライマックスシリーズ優勝を成し遂げ、文句無しのパ・リーグ完全制覇を成し遂げました。
細かいことは言いません。はっきり言って今となっては評論家の話しなんかもどうでもいいです。そんなことよりも頑張って頑張って、完全制覇を勝ち取ったみんなを褒めようじゃないか。そんなことより、信じて信じて応援したファン同士喜びあおうじやないか。
今日は訳あって、現実逃避の旅にでとりますが、やっぱり、ファイターズのことは気になる。
結果のスコアボードを見た瞬間、両手をあげて喜んだ。
いま、その嬉しさをかみしめている。今季を冷静に振り返るのは来週でもいい。今日は、一球一球を選手と同じように見てきた、その思い出を熱く昇華させたいとおもいます。
今日も、中田翔選手、小谷野栄一選手が繋いでホフパワー。そして、石井裕也投手。 前半苦しんだ選手の活躍、仕事人の活躍。本当に嬉しい限りです。
酒はないけど、酒と同じくらい良いものが手元に。旅先で読もうと、この本を持ってきました。ほんま、男前になったとおもいます。


そして、なかには糸数敬作も。

来年こそは一軍定着、頑張ろう。
ブログ村参戦中!!
今更ですが、夢は正夢、ええことばやぁ


色々とランキングに参加してます^^