野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

琉球島和牛の黒カレーパン黒糖仕込み

 こんにちは、しんちゃんです。
 今日のお昼は、県産の黒毛和牛でもある「琉球島和牛の黒糖仕込、黒カレーパン」をいただきます。黒のパッケージがかっこいいね。黒毛って感じよく伝わります。このパッケージデザイン好きだな。ファミマのシールはちょっともったいない。

琉球島和牛

 中身はこんな感じで。カレーパンといったらひしゃげたラグビーボールのような形を思いだんだけど、自分だけ?中のカレーは黒カレーと言うなにふさわしいほど黒い。しんちゃんも腹黒いのでこのカレーパンとは仲間だな。なんこのっちゃ。

 おいしくお腹の中に格納完了しました。ところで、琉球島と和牛ってなんかミスマッチな感じだね。美味しかったのでまぁいっか。あ、後ろにスナイパーが写ってる。こえぇぇぇ。