野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

引きずること無く0封で完全勝利

 しっかり打ったぞファイターズ!!テンション高めのしんちゃんです。
杉谷拳士 今日負けたら、、次のバンクさんとの対戦がどんより気分だよなぁと思いつつも、しかも北海道祭だよねぇと思いながら、絶対勝つぞファイターズと、応援頑張りました^^
 昨日の稲葉さんの負傷はほんとうにショックが大きくて、まだ動揺してますが、そんな中でも選手たちはしっかりと全力プレーをしてくれて勝利を掴んでくれました。
 今日はまず、オレンジのヤツが帰ってきた!!拳士おかえりんこ^^ 相手チームをひっかきましておくれや。
 先発は、ウルフさん。今日もとってもいい内容でしたよ。
 7回 110球 4安打 7奪三振0失点。完璧の内容でございました。
 打線は、昨日6点もとったのに打てないのが負けた要因とまで言われたにも関わらず、ヘコむこと無く、これまた苦手なバンクさんの大隣さんを攻略しやしたよ。
 翔ちゃん2打点、陽君2打点、二岡さん1打点、そして大野君がレフトスタンにホームラン。パンチ力健在ですねぇ。いいっすよいいっすよ!!今日は昨日と同じ6点しか取れませんでしたが、バッチリ勝てました。と栗山英樹監督に嫌味たっぷりな書き方をあえてしておきましょう。選手のみなさんいつもながらの全力プレーお疲れ様でした。
 小谷野栄一さんは、完全休養でした。しばらくお休みかなぁ。早く小谷野さんの元気な姿を見たいよ。
 明日はお休み、稲葉さんは病院の日ですね。心配心配。明後日から東京ドームで楽天戦。武田勝さんだよね。きっと。勝さんのはず。絶対勝つぞファイターズ!!
 

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
引き続き、マック、オールスター出場に向けて応援だ!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング