野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

けが人続出

 こんばんは、しんちゃんです。
 今日のファイターズの先発は武田勝さんでした。初回に2点取られました。以降は要所要所をしめて、7回0/3、88球10安打、2失点でマウンドを降りました。10安打も打たれたとは思わない展開でした。勝さん残念ながら勝ち星つきませんでしたが、次も応援頑張るからね。
 今日は拳士がレフトスタンドにどかーーーーんとホームランをうちましたよ。飛ばすね拳士!!緊急事態だけどね、拳士の活躍楽しみにしてるから、これからもガンガン活躍してね。栗山英樹監督に頭叩かれて嬉しそうだったね。よっしゃー!!
 で、その緊急事態。先日の稲葉さんに続いて、今度は小谷野栄一さんが負傷退場です。ぐすんぐすん (TT ダブルプレーを阻止しようとボールが頭部に直撃してしまったようです。画面ではどのあたりにあたったかはっきりしませんでした。小谷野さん、意識はあるみたいですがやはり心配ですね。大事に至りませんように。
 【日本ハム】送球が頭部!小谷野が担架退場
 更にはマックも左膝に違和感を感じて3回からはベンチへ (TT 大丈夫かなぁ。大事をとってってぐらいであること祈ってます。
 今日は那覇でプロ野球の試合やってますがしんちゃんはおうちでなぜかiPhoneでファイターズ戦を観戦。ファイターズも那覇でやらないなぁ。名護は無理だしね。
 

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
勝さん、落ち込まないでよねぇ。大丈夫!!次は勝てる!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング