野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

う・ぐ・も・り\(^o^)/2打席連発弾で天敵撃退したぞ

 こんばんは、しんちゃんです。
 今日は、アイスラガー7を試合中に飲み始めました。スイープですスイープ。
 うぐの2発目のホームランで、勝ちを確信しました。だって、山田さんは前回も打ってるもんと自分に言い聞かせてカンパーイ^^
 過去を振り返る男、しんちゃんは前回の札幌ドームでバンク戦の記憶もしっかり残ってます。しかし今日は違います。違うんです。だってだって、秋山監督の教えをしっかりと栗山英樹監督を受け止め陽君を一番に抜擢。今日はさらなる工夫で絶対勝つんだぞーと燃え燃えしちゃいます。
 支離滅裂は酔ってるからじゃないですよ。いつものコトノハずさー。
 兎にも角にも、うぐが、2打席連続ホームラン打ったんだよー。バンクさんをスイープしたんだよー。もう、バンクさんが苦手じゃないんだよー、その先にあるものっていったら優勝ですもんねぇ。
 って、言ってる端から首位においつたぞ!!3位とも離れたぞ!!混パから頭ひとつ抜け出せるぞファイターズ。いけいけ、ファイターズ。撃て撃てファイターズ。勝ちたい。勝って勝って優勝するんだぁ。
 今日は、みんな、よく頑張ったよねぇ。打っても守っても投げても良かったす。9回裏の小谷野栄一さんのナイスプレー。賢介のナイスプレー、超良かったよ。
 明日はウルフさん。そして、斎藤佑樹投手と続いていくんだと思います。ほう、アジアデーに佑ちゃんが当たりますね。これまた楽しみです。
 オールスター明け、連勝です。どこまで勝てるかな。悪い流れさんもう着ちゃだめよ。時々顔出してくるでしょ。だめよ、だめだよ。
 今日は、日ハムキラーキラーが誕生したので、もう怖くないぞ。

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
イチローさんの移籍はびっくりでしたねぇ。ムネリン、今度はニューヨーク目指す??
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング