野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

美ら海水族館に美ら海プラザ休憩所ができました

 こんばんは、しんちゃんです。
 3月20日から沖縄美ら海水族館の出口に「総合休憩所 美ら海プラザ」がオープンすると張り紙が貼ってました。中の様子は後日。(追記:後日談書きましたこちらから【美ら海プラザ(美ら海水族館の休憩所)で写真を撮ってきたよ】)
 3月末にはエメラルドビーチ駐車場の工事が終わりますし、水族館下のエスカレータ前の広場も整備されています。植物園から夕陽の丘へもエレベータの建設が進むなどバリアフリーへ一気に動いた感じです。いやはやびっくりです。
 写真は「美ら海プラザ」に飾らているイルカのオブジェです。