野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

武田勝六回1失点

こんばんは、今日はたっぷり歩いて減量に励んだしんちゃんです。
今日は昨日登板予定だった武田勝投手のスライド登板となりました。序盤は制球に苦しんだところもあったそうですが、尻上がりに良くなったということです。
ツイッターやスポーツ紙などで確認しましたが、現時点では監督から開幕確定のアナウンスはないようです。まさるー、開幕ならしんちゃんは激アツだよ。
打つ方では、金子誠選手が初回にホームランを叩き込んでます。マックまだまだまだまだ、若い奴らには負けんぞという意思表示だね。金村氏の話だと下位打線にマックがいることを嫌う投手が多いそうな。わかるなぁそれ。
それから、七回、八回はみっちゃんが登板しました。七回は三者凡退と今年のみっちゃんでしたが、八回は四球から崩れて、去年までのみっちゃんに戻っちゃいました。そんな日もあるさ。大丈夫。前進してるんだからね。まだまだ若いんだし、いろいろためしながら、そしてメンタル面の向上に務めて欲しいですね。
明日は試合なしですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です