野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

武田勝投手の壁紙作った

 こんちは、しんちゃんです。
 アメーバブログを読んでいてくれて皆様には再掲載となりますが、まさるーの壁紙つくったほーい\(^o^)/
 今後も名護キャンプで撮った写真とか、水族館の写真とか、その他、壁紙にできそうな写真があれば時間見つけて作っていたいなぁ^^
iPhone,iPad用壁紙
 320×480 iPhone,3G,3GS 縦用
 640×960 iPhone4,4S 縦用
 768×1024 iPad2012,2011 縦用
 1536×2048 iPad2012 縦用
PC用壁紙
 800×600 PC用
 1024×768 PC用
 1280×1024 PC用
 1366×768 PC用
 1680×1050 PC用
 1920×1080 PC用
 リンクをクリックすると下のような画面になりますよ。ダンロードをクリックでしんちゃん特製、武田勝投手の壁紙がダウンロードされるよ。クリエイティブ・コモンズ・ライセンスで二次利用可能としていますので加工を楽しんでくださいね^^商用は肖像権的に無理だからしちゃダメだよ。ファンとしてのお・や・く・そ・く。




「打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
名護キャンプの写真も貼り付けいていきたいけど時間ねぇ(TT
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング
アメブロ用のペタ消しました。すんまそん。アメブロは苦言を頂いたのでほとんどアクセスしてません。
アメーバで知り合った方ごめんさい。
Twitterアカウント削除しました。これまたあちこちで発言するなと苦言を頂いたので削除してます。
Twitterで知り合った方ごめんなさい。
今後はGoogle+とブログに集約です。これでもあちこちと言われるともうお手上げです。
まだ、消化不良起こしてるので、ぼちぼちやってきます。言葉は人を殺す。大切に使っていきたいです。
ソーシャルメディア使う場合はこの辺をご一読を。自分も気をつけます。

 ぽちぽちと、名護の写真も貼りつけていきたい。