野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

ベーグル屋さんのお願い!!

 こんちは、しんちゃんです。
 しんちゃんが大好物の名護で移動販売をしているベーグル屋さん。
 いまは、毎週土曜日に名護市為又「酒のアルテック名桜店」で出店してますが、駐車場、縮小に伴い出店ができなくなるそうです。とても分かりやすく、いきやすい場所だっただけに残念ですね。「アルテック」さん、今までありがとう!!

 そいでもって、ベーグル屋さんが出店場所を探しています。
 こちらの記事「【緊急】お願い!:TERANGAのこころ」を見ていただければ幸いです。
 出店できないということは食べれないということなので、そんなのいやいやー。
 安心安全の食材を使った、ほかほかもちもちでボリューム、食べごたえ満点のベーグルサンドをみなさんも一度ご賞味あれ。



水族館や周辺の情報をキャッチできる「沖縄美ら海水族館周辺情報局」のFacebookページを新設しました。
Webサイトも只今準備中ですよ。まずは、Facebookページを「いいね!」しといてね^^なんちゃって。

☆写真べースの地域活性プロジェクトのGoogle+Page
沖縄美ら海水族館周辺情報局」はこちらからサクってね

 個人フォロワー600人超えました\(^o^)/
 個人のフォロワーはサクリ返し積極的に行なってます

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 写真ブログへblogram投票ボタンブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です