野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

稲葉さんで点取れんかったら仕方なし

 こんばんは、しんちゃんです。
 沖縄はイナズマピカピカが続いてます。窓の左端から右端まで走り抜けるイナズマをはじめてみました。
 今日はファイターズ負けちゃいました。
 8回裏、2アウト満塁、バッター「稲葉篤紀」選手。
 得点圏打率 .571、満塁での得点圏打率は10割。
 そんなスーパーなバッターが打てなかったんだ、いたしかたなし。
 とてもいい試合を見せてもらえたのでしんちゃん的には納得。
 明日明後日勝って、カード勝ち越しで終わっておきたいね。
 まだ、首位だから、大丈夫だぁ
 「田中賢介」選手が4打数4安打とすごかったよね。明日も頼むぜ賢介!!



打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
悔しいぃぃぃぃ、次の接戦はとるでぇ^^
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング