野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

八木智哉、要所要所をしめて2勝目

 今日の先発は、「八木智哉」投手。初回からキレキレの球をキャッチャーミットに投げ込んでますね。井口にホームラン食らっちゃったけど、大丈夫大丈夫。八木さんの躍動感有る投球はほんとうに見てて気持ちがいいですね。
 インコースにズバ、ズバって決まって差し込んでいく姿はベリベリGoo!!
 今日も打ちに打ったり15安打。稲葉さんは、あと、2安打。あと、2安打、あと、2安打で2000本安打\(^o^)/今日なんて、4打数4安打だよ。
 積極的な盗塁も良かったね。いっぱいアウトになっちゃたけど、あとあときいてくるよ。
 守備もめちゃスパープレーが見れたぜお。これで、またまた、単独首位!!
 今日は、自称「俺ダメ男」の栗山監督がいい動きでした。1,3塁をしっかり作れるのが得点をしっかり奪えてる感じですね。
 さぁ、明日も勝って、GWで独走して、交流戦に突入したいですよね^^

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
ダル君も勝ったし、ファイターズも勝ったし、最高!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング