野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

二岡、陽君のホームラン攻勢、しっかり勝てました

 こんばんは、しんちゃんです。
 試合開始前に、facebookでお友達とやり取りしてたらファイターズ公式FBページからスタメンのお知らせが。「小谷野」は?目をこすってもう一度「小谷野」は?まじかよ。9針塗ったんじゃなかったけ??もしかして最近は強力接着剤かなんかで傷口塞ぐのかな???安静期間って無いの???もう、頭の中にははてなマークがいっぱい。でも、大丈夫って判断でスタメン入りしてるので、おかえり栄ちゃん!!そして、2塁打も打っちゃた。もう、全力疾走してる姿とか見たらめちゃ元気もらえたよ。ありがとうありがとう。元気な姿が見れてほんと嬉しいよ小谷野栄一さん。
 今日は、八木さん先発。めっちゃ久しぶり。交流戦であいちゃったからね。でも、いいピッチングでした。ちょっと捕まりかけたけど久しぶりだもんね。お立ち台にも登場で良かったよー^^
 2回の二岡さんのホームランもすごかったねぇ。昨日もよく打ってたしね、打率も.397と再び4割に近づいてます。スレッジが戻ってきたら、DHの争いが強烈だねぇ。どちらかが代打になるって強力だなぁ。そして陽くんも大活躍。しばらく東京ドームとはお別れ。次のホームゲームは札幌ドームで北海道祭りだぜぇ。明日からライオンズ戦。明日も絶対勝つぞファイターズ!!
 一点差の重苦しい試合もあるけど、日本一目指して応援応援でーす!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
少しずつ少しずつ打率も上ってるし、犠打成功率も高いし。まだまだいけるよ栄ちゃん!!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング