野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

日食速報

 朝から瀬底大橋に出かけて、日食を撮って来ました。雲が多かったので悩ましい感じでしたが、隙間から顔を出してくれた瞬間にゲット。



 ISO100 WB+3 F22 1/4000 でとってまーす。いつものカメラでF値を限界まで絞った。それでも明るい
 ちなみにこんなところで撮りましたぁ。


 良い子は裸眼で見ちゃダメよ。しんちゃんは悪いなので裸眼で頑張っちゃった。撮影終わったらしばらくクラクラしてた。でももう平気さぁ。
 撮影場所の地図は下の方に貼り付けてます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 写真ブログへblogram投票ボタンブログランキング

☆写真べースの地域活性プロジェクトのGoogle+Page
沖縄美ら海水族館周辺情報局」はこちらからサクってね

 個人フォロワー600人超えました\(^o^)/
 もうすぐ、700に届きそうな感じです。
 個人のフォロワーはサクリ返し積極的に行なってますよー、サクってサクって
 水族館や周辺の情報をキャッチできる「沖縄美ら海水族館周辺情報局」のFacebookページを新設しました。Webサイトも只今準備中ですよ。
 まずは、Facebookページを↓↓↓↓「いいね!」↓↓↓↓しといてね^^なんちゃって。


 懲りず癒しの写真をまだまだ貼り付けます↑↑↑↑「いいね!↑↑↑↑よろしく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です