野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

ノーラン・ライアンはダルビッシュの良き理解者

 おはようございます。しんちゃんです。
 こんな記事が目につきました。
 【ダルビッシュに満足=レンジャーズのライアン社長-米大リーグ
 ライアン氏いわく「日本で見せていたような投球になってきた。」ということです。
 しんちゃんも前回の登板を見ててそう思いました。しんちゃん的にそう思ってるのはストレートの見せ方と投げるテンポがそう感じさせています。あと、上位打線は抑えて、下位打線に打たれたら完璧w
 でも、この記事読んで一番感じたのはライアン氏が「日本の凄いピッチャー」という程度の認識ではなくダル君の投球内容を理解していてくれたことだがもうめっちゃ嬉しい。さすがは、殿堂入りノーラン・ライアン!!
 将来はダル君も球団の社長になってほしい。
 あ、ライアーン(妙にフレンドリー感も醸しだすw)吉川光夫を見に来ていいよ!!
 次回ダル君の登板は「日本時間22日午前11時10分」のマリナーズ戦。イチロー、ムネリン、まってろほい!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
7勝目かけての対決。ムネリンにダルビッシュらしい投球と言わせてほしい
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です