野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

燃え上がる赤い太陽:FIGHTERS MAGAZINE 45

 こんばんは、ファイターズ大好きしんちゃんです。
 今日は試合がないので届きたてほやほやのFIGHTERS MAGAZINEを堪能しました。もうみんな届いて読んでるよねぇ。沖縄の奥地ゆえ届くのものんびりさぁ。
 表紙は、赤バックの陽岱鋼。ちょっとちょっとかっこいいじゃぁないですかぁ。大活躍中だしね、見る側の気持ちも入っちゃてるわぁ。前号の栗山英樹監督も腕組してかっこ良かったけどね。
 ではでは、内容。まずは、稲葉さん2000本安打、おめありー。続いては、陽岱鋼特集。もう、ヨン様よりもヨウ様に釘付けよぉー。
 その次の記事に行く前に、6月16日17日に行われる札幌ドームでの選手プロデュースデーの広告。ちょっと、武田勝さんのポーズが決まりすぎてますよ。まさか、来年からトルネード投法導入かw続いて、ここ一番での活躍がキラキラと光る「岩館学」をピックアップ、そうそう、胴上げに参加してファイターズに来てよかたーって気持ちもますます大きくしてくれよー。裏プレイヤーズナインプラスは賢介、うぐ、よしお。そして、ハイライトシーンを見ながら、勝利を思い出し、ニヤつくw

 そいから、「にしかわきゅん」をピックアップで楽しんで、ルーキたちの精進日記に松本君と石川くんが登場。まだまだ、続くよ、鎌スタ☆トピックス。ぎゃぁー、糸数でてるー。早く上がってこいこい、まってるでー。続いて、ナンバーヒストリーはミスターファイターズ「背番号6」。チョコ撮りの「貞子」スリーショットはプレミアムだねぇ。そいでもって、ダンスアカデミーレポート。といった内容。
 FIGHTERS MAGAZINEは「ファンクラブ」入会で送付されてくるよ。沖縄でまだ入ってない方はどんどん入るべし。さらにファンクラブ会員をサポートする「サポーターズショップ」に加入して、日本の北端から南端まで乗り換えしながら足を運んできてくれる北海道の皆さんに還元還元!!昨年は1店舗ご加入いただきました〜。しんちゃんにどんな感じのものが聞いてもらっても大丈夫だよ^^もち相談料は無料っす^^
 名護だけといわず、やんばる全体でファイターズを応援しよう!!

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
地域貢献を頑張るファイターズの素晴らしさを語る会 in 名護 を開催したいw
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
blogram投票ボタンブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です