野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

美ら海水族館にマンボウが出現

 こんにちは、ぽかぽか陽気のお昼にタコライスをいただくしんちゃんです。
 おっと、びっくり。沖縄美ら海水族館に新しいお魚の仲間が増えていました。なななんと、巨大水槽に「マンボウ」がやって来ました\(^o^)/ うーーー、マンボーー
 マンボウって飼育が難しんですってね。虚弱体質なマンボウくんを長期飼育できて欲しいなぁ。そして、産卵も。
 ちょろっと検索したこんな記事が出てきました。
 
 マンボウ、開館前に全滅/美ら海水族館
 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-118693-storytopic-86.html
 水族館にお出かけの時は、ぜひマンボウくんをみつけてね^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です