野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

春休みイルカ学習会に参加してみた

 おはようございます。しんちゃんです。
 昨日は海洋博公園イルカラグーンで行われた「春休みイルカ学習会」に参加してみました。さて問題です。下の写真のオキゴンドウはイルカですか?クジラですか?




 こんな感じで、クイズ形式で学習会は進んでいきます。
 へー、ほー、そうなんだと短い時間でちょっぴリ物知り博士になった気分になれるのでみなさんもこの機会に参加してみては。
 31日までイルカラグーンにて16:25〜17:00まで開催されてます。
 週末は沖縄美ら海水族館に行って、美ら海プラザで休憩して、オキちゃん劇場16:00公園を見て、そのままイルカラグーンへ^^
 詳しくはこちらから
 http://oki-churaumi.jp/info/news/archives/6962

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です