野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

海洋博公園の夕陽写真:オキちゃん劇場

 おはようございます。しんちゃんです。
 夕陽って素敵で心が落ち着きますよね。特に本部町の夕日は格別です^^
 しんちゃんは大好物\(^o^)/よだれたらたらw
 いろんな角度から、いろんな風景が、夕陽を際立たせてくれますよ。
 今日はその中の1枚。オキちゃん劇場と夕陽です。
 伊江島がバックに入る角度で狙ってみました。



 沖縄美ら海水族館の入館料が安くなる「4時からチケット」と夕陽のコンビネーションはたまりません。
 オキちゃん劇場では3月と9月、運が良ければオレンジの空とイルカのハイジャンプが同時に楽しめます。
 
☆写真べースの地域活性プロジェクトのGoogle+Page
沖縄美ら海水族館周辺情報局」はこちらからサクってね

個人フォロワー600人超えました\(^o^)/
個人のフォロワーはサクリ返し積極的に行なってます
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 写真ブログへblogram投票ボタンブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です