野球とファイターズと美ら海水族館と写真とパソコン日記

3連勝を目論むが、それは贅沢でしょと跳ね返された

 こんばんは、しんちゃんです。
 今日の先発は「八木智哉」投手。
 八木さんは悪いなりにもゲームをぶち壊すこと無く5回を投げ抜いてくれました。
 最近このセリフが多いと思うのはダル君も入ってるからだな。
 皇子山での開催の都合上、登板が一日前倒しだったのも影響有るのかな?
 
 次は勝ちましょうね。順当に行くと東京ドームでのマリーンズ戦ですね。
 「中田翔」選手は3安打猛打賞。完全復活ですよ。嬉しい。
 スレッジさんがブレーキ。明後日はドデカイのお見舞いしたげてね。
 9回粘ったね。あきらめないって大事だよね。
 今日勝って、3連勝と行きたかあった。昨日の大量得点のわりには9安打です。
 ちょっと、効率が悪かった。でもまぁ、なんくるないさぁ^^
 最初の試練、8連戦を闘いぬいてお疲れ様でした。
 ゆっくりと身体のケアしてくださいね。
 明日は移動日。皇子山って大津の皇子山なのね。昔近所に住んでたわよ^^
 

打てなくても、抑えられなくても、いつもの温かい言葉と拍手を送ってあげてください。」Y.D.

ブログ村参戦中!!
栄ちゃん、三振残念でした。でも、元気な姿見れてよかった。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村

色々とランキングに参加してます^^
ぽちっとクリックで応援宜しくお願いたします
blogram投票ボタンブログランキング